アコム

「はじめての アコム♪」
のキャッチフレーズが頭に焼き付いている人も多いのではないでしょうか。
テレビをぼんやり見ているだけでも、永作博美さんが出演しているテレビコマーシャルでおなじみですよね。
利用者もどんどん数が増えているということは、それだけ使いやすい特徴が多いということ。
どこから借入れるか迷ってる方、中でも今まで消費者金融の利用経験が無い方はできるだけ知名度が高い業者を選んで借入れたいのではないでしょうか。
銀行よりも、他の業者よりも利用者に寄り添ってくれている。無利息期間や自動契約機で簡単に申し込むことができる。それがアコムの特徴です。

アコム-468×60-20141118
限度額 申し込み条件 金利 無利息期間 自動契約機の営業時間
500万円 20歳から69歳以下の方 4.7%~18.0% 契約日の翌日から30日間 9:00~21:00

アコムならはじめての借入れでも安心

今までお金を借入れたことが無くって、どこからどのようにお金を借りれば良いのかわからない…。
そんな方はぜひともアコムから借り入れを行いましょう。
アコムの申し込み条件は20歳から69歳以下の方となっており、社会人としてバリバリに働いていないとしても、パート・アルバイトでの収入が安定していれば十分審査基準を満たすことができます。
本審査に申し込む前に3秒で終わる事前審査、そして本審査にかかる時間も最短30分と、とても短いことが特徴にあげられるでしょう。
窓口からでなくWEBから申し込みを行えば24時間対応してくれるので申し込む時間帯にも柔軟に対応してくれます。
そしてなんといっても見逃せない特典が、はじめてのアコム利用の方向けに用意されている30日間の無利息期間。
短いですがこの期間ならば金利がかからないという特典です。
これを受けることができれば今まで消費者金融から借入れたことがない方なども精神的なハードルを大きく下げることができるのではないでしょうか?
「はじめてのアコム♪」のキャッチフレーズにはこんな理由があったのです!


自動契約機を上手に使えば即日融資を受けることができる

アコムを利用しようとしている方の中にはお金だけでなく時間にも余裕が無い方も多くいらっしゃるはず。
そんな方が嬉しいサービスが即日融資です。
即日融資を受けるための一番確実な方法。それは自動契約機を使うことです。
それも、ただ自動契約機の場所まで足を運んで契約を結んでそれからお金を借入れるのではなく、事前にインターネットから審査を申し込んでおき、審査結果を受け取ってから自動契約機でカードローンの利用カードを受け取るようにすれば、そのカードを使ってすぐにでもお金を借入れることができるのです。
アコムの自動契約機といえば「むじんくん」という名前がついているのでおなじみです。むじんくんを上手に使って、時間のないあなたも、はじめてお金を借入れるあなたも安心してアコムから借入れてください。